私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

自作キーボードをつくる①。

こんばんは。

今日は技術書典が池袋のサンシャインであったり、第28期球聖戦 球聖位決定戦があったり(ビリヤードのアマチュアトップを決める試合)、私の中ではイベント盛りだくさんでしたが、もともと約束があったのでキーボード作りに行きました。

自作キーボード

というわけで、秋葉原の遊舎工房に行って自作キーボードを作ってきました(まだ終わってない)

自作キーボード作成①です。

自作キーボード持ってる女の子。かわいい。

かわいいものたくさんあった。

一緒に行った人に2万で足りるって言われたものの足りなかった。全然足りてなくてびっくりした。

とてもつらいけどかっこいいのが良かったので仕方なし。このかっこいいのくださいってオーダーして値段見てなかったしね。

かっこいいー。

というわけで今日の進捗はここまで。

軽いのが良かったから白軸にしました。

今青軸のキーボード持ってるのでいいかなぁと思って。

次のお休みで完成させたいなぁ。

明日からまた会社頑張る。

完成までの記事です。

nakochi-17.hatenablog.com

nakochi-17.hatenablog.com