私の思ったことを綴っていく!

美容もいろいろ気になっている

社会人になりました。

自己紹介

こんにちは、はじめまして。 nakochiです。

モデルやったりエンジニアしたりしている人です。なんだか眠れなくてはてなブログにたどり着きました。

ファーストキャリアをfreeeに

今週のお題「桜」ですが、新卒としてfreee株式会社に入社することにしました。 入社きっかけは面接に持って行ったarduino + processing のハードの機械。

男性が思いつかないようなものを作成するというアウトプットの方向性で作ったものです。なかなか好評でしたが、ソフトウェアの会社に持っていくと大丈夫?ここソフトウェアの会社だよ?って言われます。相当自信があるもの以外は持って行かないほうがいいです。

入社式

4/1ぴかぴかの新入社員になりました。

信じられないと思いますが、入社式でランウェイを歩きました。本当になぜかわかりません。 ランウェイの写真なかったのでとりあえずはしゃいでる写真載せときます。

www.instagram.com

ちゃんとアウトプットしよう。何日続くかな...